松原アーバンクリニック 医療法人社団プラタナス

  • アクセス
  • 採用について
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

パンケーキパーティー♪♪

 

流行りのパンケーキを、患者さんと楽しみたい!

患者さんやご家族にとって想い出に残るイベントがしたい!

ということで、パンケーキパーティーを開催しました!

 

お部屋の飾り付けをして、テーブルにはクロスを敷いて…

“カフェ松原”の開店です!

パンケーキ1

ミッキー型のパンケーキは大好評!! 患者さんやご家族からもとても喜んでくださいました。

ご家族一緒にパンケーキの生地を混ぜたり、トッピングをしたり、

食欲がない方も笑顔で召し上がる姿には、スタッフも感動です。

 

今日という日が、患者さんにとっていつまでも心に残る想い出になること。

私たちもその貴重なお時間にご一緒できることを嬉しく思います。



    カレンダー
  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
月別アーカイブ


このページのトップへ